ケバボ日記

トルコ風ファーストフード「ドネルケバブ」を福井県周辺で移動販売をしている「ケバブボックス」のブログです。その日の出店場所やお店のあれこれを発信しています。

スポンサーサイト


募集中

本日(8日)は某会社の体育祭に呼んでいただいて出張販売に行ってきました

屋台関係はかなり充実していて「たこやき」「お好み焼き」「焼きそば」「ベビーかすてら」「クレープ」「カレー」「秋吉」さすが大企業って感じ
っていうかどんだけ~(古っ)って感じでした

依頼をお受けしたとき、内容を聞いて(参加は600人位)

僕   「ケバブ50~60個くらいでは・・・」

担当さん 「いやぁ、150個くらいは・・・」

こんなやりとりが繰り返された後「ケバブ120個 トルコアイス40個」保障していただくことに

で結果、「ケバブ156個 トルコアイス90個」
あんだけお店があった状況でかなりの大健闘だったと思います !


話は突然変わるのですが

おかげさまで週末はイベント等で予定は埋まっているのですが
如何せん平日が・・・
それにそろそろ冬のことも考えないと・・・
なのでここ最近固定店舗を持とうかと思案中です。
ほんとあくまでまだまだ計画の段階ですが・・・

もし良い物件情報や「こうしたほうがよい」的なアドバイスなどがありましたらよろしくお願いします

あとケバブのソースに「タコスソース」が仲間入りしました
辛いけど結構おすすめです!

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

佐々木

Author:佐々木
ドネルケバブサンドをケータリングカーにて販売している「ケバブボックス」店主の佐々木です。

QRコード

QRコード

カテゴリー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

